平成28年度の診療は終了いたしました。|北区上中里、尾久、梶原の歯医者

こばやし歯科クリニック

  • 平日夜9時まで診療
  • 土日診療
  • 梶原駅より徒歩1分

オンライン予約はこちら

0120852118

〈診療時間〉 10:00~13:00 / 14:30~21:00(土日は17:00まで)

スタッフブログ

平成28年度の診療は終了いたしました。

本日12月29日 午後1時をもちまして、平成28年度、こばやし歯科クリニックの診療は全て終了いたしました。
新年は、5日木曜日から通常診療となります。

さて、今年も残すところあと2日となりました。2016年も色々なことがありましたね。
皆さんはどんな出来事が印象に残っていますか。
◎熊本地震、50人死亡 ◎都知事に小池氏 ◎リオ五輪 メダル41個
◎天皇陛下 退位のご意向示唆 ◎米大統領が広島訪問 ◎大隅さん ノーベル賞
◎北海道新幹線 開業 ◎障害者施設19人刺殺 ◎18歳選挙権施行
◎「ポケモンGO」日本で配信開始 ◎伊勢志摩サミット開催 ◎次期アメリカ
大統領 トランプ氏 ◎長野でスキーバス転落15人死亡 ◎元プロ野球選手・
清原容疑者を逮捕 ◎『君の名は。』の累計興収100億突破! ◎ピコ太郎「PPAP」
が世界134ヵ国に同時配信 ◎「ファミコン」の復刻版が発売 ◎2016年の漢字が
発表【金】◎SMAP解散などなど。
良い話も悪い話もいろいろありました。

私共においては、早いもので2000年に開院して丸16年、2010年2月に新築移転してから来年2月で丸7年を迎えます。
そして今年の3月には、千葉県稲毛の地に、せんげん通り歯科が系列医院として新たに開院いたしました。
お陰様で、こばやし歯科、宮の前歯科と同様、地元の方々をはじめ、遠路からも歯でお困りの沢山の患者さんに来院して頂きました。
患者さんからの励ましのお言葉も多々頂戴して、スタッフ一同身の引き締まる思いです。
これに甘んじることなく、来院して下さる患者さんにとって本当に頼りになり、喜んでいただける歯科医院を目指して更なる努力を重ねて参りますので、スタッフ共々来年もどうか宜しくお願いいたします。

この一年間、こばやし歯科クリニックを支えて下さった患者さん、関連業者さん等々、本当にありがとうございました。

来年が皆さまにとって素晴らしい一年となります様、スタッフ一同お祈り申し上げます。

ページトップへ戻る